So-net無料ブログ作成
検索選択

Le minor(ルミノア)のボーダーチュニック [Le minor(ルミノア)のボーダーチュニック]


Le minor(ルミノア)のボーダーチュニックと感想をお届けします。

カタチはストンとした、ボーダー柄チュニックです。

フロントの左と右に、碇マークのボタンの付いたポケットが2箇所あって、マリンスタイルらしい雰囲気いっぱいのチュニックです。

7分袖デザインなので、春~秋まで、長く着れるのもイイですね。

シンプルなデザインだけど、ボーダーがコーデのいいアクセントになり、1枚で着ても存在感のある1枚ですよ。

素材 : コットン100%
サイズ 仕上寸法(cm): 総丈(70) 肩幅(35.5) 胸囲(96) 袖丈(46)

□感想レビュー

ラインがとってもきれいで、気に入っています。

洗濯したら、ちょっと縮んでしまいました。
ゆとりがあるサイズで購入しましたが、洗濯後はわりとぴったりしたかんじになりました。

もうちょっと、ゆったりめで着たかったかな。


Le minor(ルミノア)のチュニックはこちら⇒⇒⇒



共通テーマ:ファッション

Le minor(ルミノア)のボートネックワンピース [Le minor(ルミノア)のボートネックワンピ]

Le minor(ルミノア)のボーダーボートネックワンピースと感想レビューのお届けです。

デザインはとってもシンプルなボートネックの七分袖ワンピースです。

ラインはAラインのシルエットで、両サイドに付いているポケットがポイントになっています。

Le minor(ルミノア)自慢のコットン100%のカットソー素材なので、肌触りは本当に抜群ですね。

レギンスやタイツとコーデすれば大人っぽい仕上げで、
ローロアップのパンツならカジュアルに、

イロイロとあわせ易い1枚ですよ。

肩 幅   身 幅   着 丈   袖 丈   裾 幅
サイズ1  37cm  44cm   85cm   44cm   63.5cm
サイズ2  39cm  46cm   85cm   44.5cm  65.5cm
《コットン100%》 

□ 感想レビュー

ルミノアのワンピは何枚か持ってます。
このワンピは薄手の生地ですが、涼しくなっても、薄手のタートルなどをインしても可愛く着こなせますよ。

今回は、私のワンピを見た友人からの依頼で購入しました。


Le minor(ルミノア)のワンピースの詳細はこちら⇒⇒⇒



共通テーマ:ファッション

Le minor(ルミノア)のボトムス [Le minor(ルミノア)のボトムス]


Le minor(ルミノア)のムラ糸ダンガリー8分丈パンツと感想レビューのご紹介です。

ムラ糸を使用したダンガリーパンツは、そのかすれたようなナチュラルな風合いがとっても素朴で味のあるアイテムです。
特に、これからの季節の薄手のトップスに良くあうパンツです。

フロントの両サイドタックを入れて、お腹周りはすっきりと魅せながら、程よいボリューム感を出してくれます。
股上が深めで、ゆったりめのシルエットです。

ジップフライで着脱は楽ちん。
両サイド、バックにポケット付きで、ポケット裏地にはストライプの生地を使用しています。
クルクル折り曲げた、ロールアッップスタイルがおすすめです。

□ 感想レビュー

画像のモデルさんみたいに着こなしてみたくて、悩んだ末の購入です。

158センチの身長で、サイズは36でもなんとか入るかなと思いましたが、緩めにはきたいのでサイズは38にしました。

ウエストにもヒップにもだいぶ余裕がありますが、画面で見たモデルさんに近い感じではけたので、満足しています。

ヒールもいいですが、ロールアップ&ペタンコシューズも合いますよ。

生地がすごくサラっとして気持ちが良くて、履き心地も楽なので、いろんなお出かけに大活躍してくれそうです。


Le minor(ルミノア)のパンツへはこちらから⇒⇒⇒



共通テーマ:ファッション

Le minor(ルミノア)のボーダーパーカー [Le minor(ルミノア)のボーダーパーカー]


Le minor(ルミノア)のボーダーコットンZIPパーカーと感想レビューをお届けします。

「ボーダーはいっぱい持ってる!」と言う人も、パーカーって新鮮ですね。

ルミノアのパーカーは、フードの内側にも同じボーダー柄が使われていて、さりげなくオシャレですね。

ナチュラルなマリンボーダーで、配色のバランスが絶妙。

しっかりした生地で縫製も丁寧な作りで、オールシーズン大活躍間違いなしの1枚ですね。

サイズ: 1(M) (着丈59cm, 胸囲84cm, 肩幅36cm, アームホール44cm, 袖丈59cm, 袖口20cm)
素材: コットン100%

□ 感想レビュー

ボーダー×パーカーと言うところに一目惚れしました。

ただ価格と、ボーダー好きなのでこれ以上ボーダーアイテム増やしてどうする、、、とかなり葛藤したんですが、ルミノアの良さは前から知っていたので、思い切って購入。

買って本当によかったです。

生地がとてもしっかりしているためか、カジュアルになりすぎずほど良い感じです。
出番が増えそうな1枚です。


Le minor (ルミノア)のボーダーパーカーはこちらから⇒⇒



共通テーマ:ファッション

Le minor(ルミノア)のスカートの感想レビュー [スカートの感想レビュー]


Le minor(ルミノア)のリネンギャザースカートの購入者から、ショップに寄せられた感想レビューをご紹介します。

□ 感想レビュー 1人目

汚れが目立たない濃いめの色で、涼しく見えるロング丈を探していました。

画面のモデルさんより小柄で貧弱体型なので、通常なら38サイズなど買えないんですが、ウエストがゴムと紐で調整できること、丈が長過ぎないこと、軽そうな麻のガーゼ素材で裾に涼しげなレース付きということで、これはいける、と即決しました。

届いてみると、思っていた通り、私でも重くならずに程よくふんわりと、ふくらはぎが隠れる良い感じの丈で履けます。

質感は、シワシワが控えめ、軽くて柔らかい、上品な感じです。
色はnavyの表示ですが、見た目はほとんど黒ですね。
でも、裾のさりげないレースのおかげで、決して重く見えませんよ。

□ 感想レビュー 2人目

ベージュを買いました。

現品も画面と同様とってもかわいいですよ。
シンプルに着ようと思っていたので、後ろのリボンは外しました。

丈は、身長155センチで、膝が隠れてふくらはぎの真ん中より上あたりになります。

腰で一回折ると、膝丈にもなりますね。

裏地付きなので、薄い色でも透けなしで一枚で着れます。


Le minor(ルミノア)nスカートへはこちらから⇒⇒



共通テーマ:ファッション

Le minor(ルミノア)のスカート [Le minor(ルミノア)のスカート]


Le minor(ルミノア)のリネンギャザースカートをご紹介します。

ちりめんのようなシワ加工が施されているリネンギャザースカートです。

ウエストギャザーでふんわり広がるラインが素敵で、涼しげな印象の1枚です。

生地は、しわ感のあるクレープ生地で、決して重くならず、軽やかな印象の仕上がりです。

裾にはナチュラルなレースを合わせて、チラリとのぞく控えめな印象が可愛いさをアップしています。

ウエストはゴムでラクチン仕様。
バックリボンでサイズの微調整ができますよ。

素材 麻100%
裏地:ポリエステル100%
サイズ ■38
ウエスト(ゴム)62.0~ ヒップ100.0 着丈66.5


Le minor(ルミノア)のスカートはこちら⇒⇒⇒



共通テーマ:ファッション

Le minor(ルミノア)のコンセプトと特徴 [コンセプトと特徴]

Le minor(ルミノア)は、フランスブルターニュ地方のマリンをイメージにスタートし、天然素材をベースにして、都会的に洗練されたスタイルを提案して人気のブランドです。

実はLe minor(ルミノア)の肌触りが良い定番素材である100%COTTONの生地は、ルミノアが自社で織っているんです。
その色数は400色以上にも及び、そのバリエーションの多さは世界的にもとっても有名なんです。

フレンチトラディショナルとマリンスタイルをベースにして、アーバンな洗練されたデイリーカジュアルは、ボートネックとボーダー柄のカットソーが特に人気を集めています。

日本では、フランス製のニットやカットソーの他に、日本人の体型を考えて作られた日本製のライセンス商品も美しいシルエットで人気です。

Le minor(ルミノア)のラインナップから、ボーダーなど人気の商品のご紹介と、購入された皆さんの感想などをお届けします。


ルミノアのラインナップを見てみる⇒⇒


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。